【レッスン】赤ちゃん同士も見つめあう★微笑ましいベビーマッサージの瞬間/尾張旭・瀬戸・名古屋から | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


2月19日


瀬戸教室にて、ベビーマッサージ3回レッスンの最終日でした。


尾張旭市、瀬戸市、名古屋市から元気にお越しくださいました。


今までの総復習+うつ伏せのマッサージをしました。

尾張旭市・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格

「ベビーマッサージ初めてから、

毎日よく寝てくれるようになりました」と教えてくれたA君。


嬉しい報告ありがとう。

ママのお膝の上は安心するねハート


尾張旭市・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格

誰かが泣いていても、動じないAくん。

今日もママの掛け声に笑顔を見せてくれましたハート


尾張旭市・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格


振替レッスンで来てくれたSくん。

3回目にして「一番しっかりできたかも」とママさん笑

元気よく動くS君です。


尾張旭市・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格


A君とS君が見つめ合ってました。

じーとお互いに見つめる姿が可愛いハート


自分より月齢の大きな子の動きから刺激を受けて、できなかった寝返りしたり、お座りしたり、結構多いんです。

お互いに良い刺激を受けるといいですね~。


尾張旭市・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格


今日は、3回レッスン特典の記念品を作成しました。

ベビーマッサージ中のお写真にママのメッセージを添えてハート



尾張旭市・瀬戸市・ベビーマッサージ・資格

3回レッスンご参加ありがとうございました!


ファーストサインも気になるな~、月に一回ベビマしたいな~のお声も嬉しかったです。

またのお越しお待ちしております好


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

3回レッスン3月期は満席となっております。

ありがとうございます。

次回4月の募集を予定しております。


2月の下記クラス、まだ空きございます。

どうぞご参加くださいませ花

2月25日(火)名古屋市中区 室内公園ゆとり 残席1


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

ベビーマッサージ、サイン、リフレの先生になりたい方募集!

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓