子供が3人になっても♪愛情ガソリン満タン日を作ろう~☆ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


今日は久々に長男のスイミングスクールの送り迎えをしました。


最近、甘えん坊の長男くん。


昨日は近くのイオン瀬戸みずの坂店へ2人でデートしました。


「ママ、手をつなごう~つないで~」と、しっかり手を繋いでべったりハート


思わず可愛いな~と思ってしまう、親ばかぶり発揮です笑


「ママと一緒がいいの~」の長男の一言で、今朝も一緒に。


我が家では、たまに一人づつママ2人だけ、パパと2人だけ時間を作ってます。


一人ずつ「愛情ガソリン」を満タンにハート


少しの時間向き合うだけで、安心した満面の満足笑顔に変身好


瀬戸市・ベビーマッサージ・資格・尾張旭市・


今日はポカポカ陽気。

午後からランチをしたり、公園行ったり、お出かけしました。


愛情ガソリンが満タンになると、ママの傍から離れいく長男。


いつでも、何度でも、愛情ガソリン入れてあげようハート



名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓