【レッスン】赤ちゃんと一緒にゆったり過ごす★ベビーマッサージで穏やかな時間(瀬戸市・名古屋市) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


先週、瀬戸市やまて坂のおうち教室の

1月期ベビーマッサージ3回レッスンが終わりました。


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・資格


おうち教室は少人数ですので、とても穏やかな時間が流れます。


ゆったりリラックスしながら、過ごしていただけます。


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・資格


3回目ですっかり慣れたRちゃん&ママ。


穏やかなRちゃんにママも優しく話しかけておりましたハート

瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・資格


元気いっぱいのA君も、ママの声掛け聞きながらマッサージ。


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・資格


マッサージの後は、ファーストサインを少し。

そして、癒しのティータイム&ママのハンドマッサージをさせて頂きました。


3回レッスンでは、ママにもゆったり頂けるようにと、

15分程のハンドマッサージをプレゼントさせて頂いてますハート


「気持ちがいい~」と、ママがハンドマッサージ中、お二人とも可愛いお顔して待っていてくれました。


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・資格


本日、息子も同席させていただきました。

同じ月生まれの二人ハート



この日はお休みの方が多く、2組様でのレッスンとなりました。


『ひだまりの花』では、安心して通っていただけるように、

3回レッスンの振替対応させていただいております。


寒い時期なので、体調崩されることもあるかと思います。

そういう時は、無理はせずに赤ちゃん&ママのお身体を第一にお休みくださいね好



2月期おうち教室3回レッスンは、満席となっております。

ありがとうございます。


3月期の募集をはじめました。

3月6日(木)、3月12日(水)、3月19日(水)10:30~12:00


温かなお部屋でお待ちしてます。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓