瀬戸市でベビマdeママ友交流会 in 西陵地域交流センター 開催でした | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

ご訪問ありがとうございます好

愛知県瀬戸市、名古屋市、尾張旭、東郷、春日井、豊田、岐阜、多治見市で

ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール「ひだまりの花」田中です花。


昨日19日、『ベビマdeママ友交流会』を西陵地域交流センターで開催しましたクラッカー


10組のママ&ベビーちゃんが来てくれましたWハート

初めての方が3組も、尾張旭市からも、生後2ヶ月のベビーちゃんも来てくださって感激ですハート


瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市
円陣を組んでお隣さん達と会話をしながら、和気あいあいとマッサージにこ


お教室に通ってくれてた方はやはり、

寒くなったから自宅でマッサージしなくなっちゃって・・・雪

動くようになったからマッサージが上手く出来なくって・・・はいはい、とおしゃっていました。


新しく新調したナノイーのでる暖房機を追加して、お部屋温めおいたので、たくさんマッサージしていってねy’s

上手くできない部分&もう一度やってほしい部分あれば受け付けます!っと、リクエストマッサージを募ったりグッド!


瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市

みんなで集まってマッサージすれば、楽しいLOVE

自分がうまく出来ないマッサージも、他の子がやっているのを実際に見れると、イメージも湧きやすいひらめき電球


ほかの子の成長ップリや育児の仕方も覗けたり・・・スティッチ
同じ悩みを持つ子に出会ったり・・・


と、良いこといっぱい?!

瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市
マッサージ後は、ママさん達のおしゃべりタイム好


育児の話、離乳食の話、

久々の再会でベビーちゃんの成長ぷりにお互いに驚いていたり、
みなさん各々おしゃべりしてましたラブ


瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市

今日は7組のママがランチも一緒しましたスプーンフォーク


ママさんたちの希望で、床で座って食べましたもぐもぐ

つかまり立ちする子orご飯に手を突っ込んでしまうかもという子はテーブルでもぐもぐ。
瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 大きくなったねクローバー

おもちゃもたくさん用意しておいたので、ベビーちゃんにはオモチャで遊んでいてもらいました!

この辺はランチに参加する子の成長に応じて対応していこうと思いますニコちゃん


次回から私は皆さんが食べている間、お子さん達の遊び相手に徹しよう・・・溜め息

食いしん坊の私、みんなと一緒にお弁当頼んで食べていましたえーあせる


たまには、ママもゆっくりランチしたいですもんね~きゃはっ♪グッド!


瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市
マッサージ後、寝てる子いっぱいだったねいい夢を


マッサージ後に、今日はサイン・絵本の読み聞かせ・手遊びなど行いましたぺこ

が、歌の歌詞が飛んだ!と思ったら、リズムまで飛んでしまい・・・あせる

大変、失礼しました泣き3

これからはもっともっと練習してから挑みますグッド!


こんな私ですが、頑張って参りますので、これからもよろしくお願いしますビックリマーク


参加したママさんからは、

「楽しかったです!たくさんの赤ちゃんに会えて、娘もびっくりしたのか、新しい表情が見られて良かったです。」

「健診でもママさん達とお話するけど、ゆっくりは話が出来ないから、今日はたくさん話せて楽しかったです。」

とお声いただきました。


そして、

「ベビーマッサージした日は夜に、うんちをするんですよ~」と、便通が良くなるという、お声も頂きました合格

我が息子も便秘がちだったころ、ベビマで便秘が治った一人なので、同じ効果を感じてくれるお声を聞くと嬉しいアップ


「次回もまた参加したいです」とおしゃってくれた方たくさんいましたハート

そこで、2月16日(木)10:30~12:00に開催したいと思いますクラッカー
またのお申込みお待ちしておりますキラキラ


瀬戸市でママさん達の集まりを作りたい!と思っていたので、今日は一つ夢が叶いましたキャ

ありがとう~支えてくださるみんなに感謝です。虹


赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク


◆愛知県瀬戸市 教室◆

 ガーベラファーストサイン・初回体験レッスン

  ・1/31(火) 13:00~14:00 1500円 残席1

 

 ガーベラファーストサイン・継続3回レッスン

  ※まずは初回体験レッスンご受講ください

  ・2/9(木)、3/8(木)、4/12(木) 10:30~11:30 5000円 残席2


◆名古屋市守山区 教室◆

 ガーベラベビーマッサージ・3回コース

  ・2/7(火)、2/14(火)、2/21(火) 10:30~12:00 5000円 募集中!


 ガーベラファーストサイン・初回体験レッスン

  ・1/27(金) 13:30~14:30 1500円 残席3


対象ベビマ: 2ヶ月~ハイハイ期頃までのベビー(卒業生は1歳頃まで)

対象サイン:2ヶ月~話しだすまでのベビー

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

その他、マンツーマン、プレママ、パパと一緒のクラスや、出張もします。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


キラキラ資格取得スクールキラキラ

ベビーマッサージ&ファーストサイン資格が取得できるセラピスト養成講座を開講しています!

次回4月、7月名古屋試験決定 受講生募集中です♪


◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクールを開催できます。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会実施中!

   ・1/23(月) 13:00~14:00 瀬戸教室

   ・2/3(金) 10:30~11:30 瀬戸教室


◆初級セラピスト養成講座

 1日3時間で資格を取得できます。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・2/2(木)10:30~14:30 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・1/30(月)10:30~14:30 瀬戸教室


ひらめき電球お子様と一緒の受講もOK!ご自宅での受講OK!

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


--------------------------------------------------------
チョコNPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ

  認定講師 田中 育恵


電話(0561)58-7631

パソコンhttp://www.wb.commufa.jp/hidahana/
手紙hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)