尾張旭市からベビーマッサージ1月期第2回目レッスンでした | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

ご訪問ありがとうございます好

愛知県瀬戸市、名古屋市、尾張旭、東郷、春日井、豊田、岐阜、多治見市で

ベビーマッサージ・サイン教室&資格取得スクール「ひだまりの花」田中です花。


今日は瀬戸おうち教室にてベビーマッサージ1月期第2回目レッスンでしたクラッカー

今月は、お隣の尾張旭市から2組来てくれていていますラブ


瀬戸おうち教室は、愛知県森林公園やイオン瀬戸みずの坂近くにあり、

名古屋市守山区、尾張旭市、春日井市まで車で5分と経たずに行ける便利なところにありますにこ


今日は、3組の方+1名でスタートですキラキラ

『ひだまりの花』のスクール卒業生の岡田先生が遊びに来てくれましたWハート

瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 ←岡田先生デビュー♪


岡田先生、レッスン中にメモを取ったり、お教室開講に向け、着々と準備進めておられますグッド!

引越しされたり、びっくりニュースもあり(後から報告しますねいー)で、忙しそうですが、ご自身のペースで楽しみながらゆっくり進んでおられますラブラブ

3月OPENを目指して頑張っておられますアップ

また岡田先生のお教室もブログにてご案内していきたいと思っています虹

瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 ←K君、岡田先生が気に入ったようですキャ


瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 ←寝返り上手な7ヶ月のR君♪

ママとお目目合わせて、スキンシップばっちりドキドキ

瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 ←今日は泣いちゃった1ヶ月のSちゃん♪

泣き声が産声の様で、とっても可愛かったラブラブ

他もママさんたちも、「懐かしい~可愛い~」と言ってましたねにひひ


Sちゃんママには、抱っこや授乳をしてもらい、落ち着いたティータイムの時にレクチャーしましたグッド!

ちゃんとお家でも出来るように、しっかり教えさせていただきますニコニコ

赤ちゃんが泣いちゃっても、焦らなくて大丈夫好ママはリラックスしてくださいねにこ


瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 ←今日も元気に動きまわる7ヶ月のK君♪

ハイハイ期の赤ちゃんは、ママさんも動きながらマッサージべーっだ!

お膝の上にのせてマッサージや、色々な体勢でのマッサージ提案していきますグッド!

動き回ってるK君も好きなマッサージの時は、とろ~んと大人しくなるかなアップ


瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市 ←ぎゅ~~~wハート☆

マッサージ後は、バスタオルで全身をくるみ赤ちゃんを抱っこラブ

保温効果を高めてくれますよ晴れ

そして、たくさんマッサージできたこと褒めて、感謝しますテヘッ


マッサージ後、二人寝ちゃったね寝る
瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市

瀬戸市のベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール『ひだまりの花』愛知県名古屋市/尾張旭市/長久手市/豊田市/多治見市
マッサージ後、寝ちゃう子たくさんいますヒヨコ

K君ママも、「マッサージした後、よく寝てくれるんですドキドキ」とおしゃっていました音譜

たくさん寝ると成長ホルモンの分泌も高まるし、ママも色々自分のことが出来たり助かりますよねかも(うしし☆)


今日も最後に少しだけファーストサインパー

【くつ】のサインくつ

うちの息子は、お外に行きたいときにサインを出して教えてくれます!

私が外に出かけたいときにサインをすると、遊びをやめて玄関へ直行してくれます!


ママへの癒しも忘れずに!ママのハンドマッサージもしましたよGOOD

ママさん、「気持ちいいです~」と言っていましたが、癒されたかなにっこり


次週最終回です。楽しみに待っていますラブ


赤ちゃんママとベビーのお教室ミルク


ただいま、愛知県瀬戸市、名古屋市守山区でお教室を行っています。

素敵な育児ツールをぜひ体験しに来てくださいえへ


◆愛知県瀬戸市やまて坂教室◆

 ガーベラファーストサイン・初回体験レッスン

  ・1/31(火) 13:00~14:00 1500円 残席1

 

 ガーベラファーストサイン・継続3回レッスン

  ※まずは初回体験レッスンご受講ください

  ・1/24(火)、2/21(火)、3/21(水) 13:30~14:30 5000円キャンセル待

  ・2/9(木)、3/8(木)、4/12(木) 10:30~11:30 5000円 残席2


◆名古屋市守山区教室◆

 ガーベラベビーマッサージ・3回コース

  ・2/7(火)、2/14(火)、2/21(火) 10:30~12:00 5000円 残席7


 ガーベラファーストサイン・初回体験レッスン

  ・1/27(金) 13:30~14:30 1500円 残席3


対象ベビマ: 2ヶ月~ハイハイ期頃までのベビー(卒業生は1歳頃まで)

対象サイン:2ヶ月~話しだすまでのベビー

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

その他、マンツーマン、プレママ、パパと一緒のクラスや、出張もします。


★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


キラキラ資格取得スクールキラキラ


お教室を開講したい方、『ひだまりの花』でプロになりませんか?


ベビーマッサージ&ファーストサイン資格が取得できるセラピスト養成講座を開講しています!

次回4月、7月名古屋試験決定 受講生募集中です♪


◆プロセラピスト養成講座

 ご自宅やカルチャーセンターにてお教室&資格取得スクールを開催できます。

  花ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

  花ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

   無料説明会実施中!

   ・1/23(月) 13:00~14:00 瀬戸教室

   ・2/3(金) 10:30~11:30 瀬戸教室


◆初級セラピスト養成講座

 1日3時間で資格を取得できます。修了書も発行されます。

  花初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・2/2(木)10:30~14:30 瀬戸教室

  花初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

    ・1/30(月)10:30~14:30 瀬戸教室


ひらめき電球ご自身のライフスタイルに合わせて受講ペースを決められる!

ひらめき電球ご自宅での受講が可能です!

ひらめき電球お子様と一緒の受講もOK

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


--------------------------------------------------------
チョコNPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクールひだまりの花チョコ

  認定講師 田中 育恵


電話(0561)58-7631

パソコンhttp://www.wb.commufa.jp/hidahana/
手紙hidamari-no-hana★na.commufa.jp

  (★を@に変えてメールしてください)