●セラピストのお勉強会 in東海地区 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

愛知県瀬戸市、名古屋市、守山区、尾張旭、日進、東郷、長久手、その他近郊で

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「ひだまりの花」です黄色い花


ロイヤルセラピスト協会主催の「セラピストのためのブログ活用」のお勉強会が静岡でありましたクラッカー


ちょっと遠いので、交通費が気になるということで、

同じくベビマ&サイン教室を開講しているT先生と車で行ってきました車


今日はブログのお勉強なので、PC持ち込み、その場で実践ですパソコン
愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』

わかない部分も協力し合って、なんとかできましたニコニコ

が、まだ自分のブログには生かしきれていないので、持ち帰って頑張りますグッド!


養成講座の生徒さんにも、色々なことを伝えれるように、ブログのスキルも磨きますキラキラ


今日は最近買ったXi(クロッシー)携帯ちゃん携帯でPCをネットにつなげましたべーっだ!

最近は、本当携帯電話でなんでも出来ちゃうのね~アップ

でもまだXi(クロッシー)ではなく、FOMA回線での通信でした~あせる


愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←帰りは浜名湖SAで、うな玉丼ナイフとフォーク


T先生とのドライブも楽しかったですラブラブ

ありがとう先生音譜