●瀬戸市 ベビーマッサージ&サイン 12月期 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

愛知県瀬戸市、名古屋市、守山区、尾張旭、日進、東郷、長久手、その他近郊で

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「ひだまりの花」です黄色い花


12月8日
今日は瀬戸市の自宅教室にて、ベビーマッサージ12月期第1回目でしたクラッカー

愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』

OちゃんとR君です音譜

R君のママは、上にもお子さんがいて私の娘と同じ歳男の子女の子

娘の幼稚園のお友達がR君の友達だったりして、親近感がわいちゃいました~ラブラブ

「先生のお子さんCちゃんですよね~」って、一瞬ドキッとしちゃいましたにひひ


愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』

最初泣いていたけど、始まったらニコニコ笑顔のOちゃんラブラブ


Oちゃんママは、ベビマお教室の開講に目指して、受講準備入ってますべーっだ!

今日は見学に来てくれました目

本当は12月期にお教室通う予定でしたが、受講を決断されたので、急遽見学となりましたニコニコ

せっかくなので、ベビマ体験してってくださいねラブラブ

初めてのベビマは楽しめたかなアップ


愛知のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』

Oちゃんとは反対に、最初ご機嫌、最後おっぱい欲しくなって泣いてしまったR君ヒヨコ


前回の体験レッスン後、上のお兄ちゃんにベビマをおねだりされるそうですにひひ

今日は、しっかり新しいベビマを習ってくるように指令を受けてきたそうですよ~ニコニコ

ベビマで家族のふれあい時間&笑いが増えると嬉しいですねアップ


次回はR君に合わせて、時間短めに濃くいきましょうグッド!

プラス2組予定ですので、楽しみにしていてくださいね恋の矢



ティータイム後、のんびりしすぎて、今日は娘の園に迎えに行く日だったことを忘れえっ慌てて園へ電話

まだバスに間に合う時間だったので、娘は無事にバスに乗って帰ってきました。ホッラブラブ!

おっちょこちょいなので、今度気を付けないとなっと心に誓いました汗あせる

ごめんね、娘っ子・・・ショック!


バタバタとしてしまい、Oちゃんママとゆっくり話せずごめんね。

また次回ゆっくり話しましょチューリップ赤



【お教室のご案内】

ヒヨコベビーマッサージ教室

瀬戸教室虹

 1/10(火)1/17(火)1/24(火)の全3回

10:30~12:00 ¥5,000


 1/6(金) 体験レッスン

10:30~12:00 ¥1,500


※「ファーストサイン」も少し取り入れていきますキラキラ

マンツーマン、家族deベビマ、プレママさんレッスンもありますラブラブ


パンダファーストサイン教室

 名古屋市守山区 志段味教室虹

 1/27(金) 体験レッスン

 13:30~14:30 ¥1,500

---------------------------------------

【お教室を開講したい方へ】

子育てしながら、ご自宅でらくらく授業♪

ベビマ&サインの資格が取得できるセラピスト養成講座も開講中!

次回4月名古屋試験決定 受講生募集中です♪


 ・ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥168,000

 ・ファーストサインセラピスト養成講座 ¥107,100

 ・初級ベビーマッサージセラピスト養成講座 ¥17,000

 ・初級ファーストサインセラピスト養成講座 ¥17,000

-------------------------------------------------------
★詳しくは、『ひだまりの花 』ホームページ をご覧ください★


お問い合わせ・お申込みは、

電話0561-58-7631

ラブレターhidamari-no-hana@na.commufa.jp   までお気軽にラブラブ


皆様も応援とても、支えになります♪

今日もポチっとお願いしますo(^▽^)o
 ↓↓↓  

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村