フリマ&ランチ 「おうちショップなかた」 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

昨日UPした記事を誤って消してしまったので、再度書きますあせる


今日、開催です!!


自宅を月に1度、解放してお店を開いてる方がいて、毎月、違ったテーマで開催してるそうですべーっだ!

今月のテーマはフリマ&ランチです音譜


ブランド子供服やおもちゃが出品されるようですよワンピース帽子リボンラブラブ!

可愛い小物などもありそうな予感恋の矢

私も夏休みに入った娘っ子と息子を連れて、いってみようと思ってます音譜


---------------------------------------------------

【おうちショップなかた】


クローバー日時


 7月28日(木曜日)

 10時半~2時


クローバー場所の詳細はこちらにお問い合わせください

ラブレター lagolagocaicai@gmail.com

 パソコン http://j-lago.blogspot.com/

------------------------------------------------------

私のお友達も出品しますベル

可愛い髪飾りが一杯ですリボン

ブランド名「twinkle box」もよろしくお願いしますべーっだ!

←いっぱい付けてご機嫌の娘っ子音譜なぜかカメハメハーあせる

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←メゾピアノのロゴ入りピンラブラブお花のゴムも可愛いですコスモス一個350円だったようなラブラブ



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←可愛いカチューシャべーっだ!一個300円~だったようなラブラブ

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←大人のシュシュもありますリボン一個300円~だったような。小さいものは100円台~だったようなにひひ

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←私も購入済み恋の矢

【詳細情報の追記】

ポロ、ZARA、ファミリアなどの子供ブランド服を格安で提供します。

そのほか、雑貨、おもちゃ、ハンドメイド資材もたくさん出ますよ。


ゆっくり過ごしてほしいので、今回はランチ、カフェも格安です。

スリランカカレーランチ(単品600円、お子様400円)、シフォンケーキ200円。
スリランカ人直伝のレシピで本場味ですよ~。

辛くはないですよ。限定15食です。


ハンドメイド商品も充実しています。

新しい作家さんをお迎えして、ネックレス、ピアス、指輪、カチューシャ、ヘアゴム、シュシュなどママと女の子に嬉しいきらきら可愛いアイテムをそろえました。


また、木工作家さんのMOCOさんによる、焦がし絵ワンコインワークショップも実施します。

電熱ペンで木材を焦がしながら、スプーンやお箸にお好きなデザインを描いていきます。木材持ち込みもOKですよ(塗装のないものが望ましいようです)。

お子様も是非体験してみてくださいね。


とのことです☆
夏休みらしい、盛りだくさんの内容みたいですねニコニコ

お暇な方、お時間のある方は、出掛けてみてくださいねラブラブ