ベビーマッサージ 瀬戸市やまて坂教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

7月26日


今日は長久手から体験レッスンにお子様二人連れてきてくださいました。


遠くからお子様連れてきてくださり、感激ラブラブ


緊張気味のお姉ちゃん。それとは対象的にリラックスでご機嫌のS君音譜


「3人目なので、みんなが入れ替わり立ち替わりで構うので、よく笑う子になりました。」とおっしゃってましたが、3人目ってそうなんですねにひひ

確かにベビーマッサージ中もお姉ちゃんが何回かS君を構いに来る微笑ましい場面が何回もありましたねラブラブ

ちょっと手荒ですが、これもご愛敬ですよねべーっだ!


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』  ←しっかりポーズのS君べーっだ!ママなにやってるの~?ってお姉ちゃんラブラブ



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』  ←最後はお姉ちゃんもマッサージ参加してくれました音譜


「リラックスできました~」とママさんにも言ってもらい、良かったです。

マンツーマンレッスンお待ちしてますねニコニコ