ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

7月21日


午後から、7月期しっかり3回レッスン第3回目でしたクローバー


お一組様お休みをされたので、3組でスタートです音譜


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←みんなもうすっかり慣れたねラブラブ


まだやっていない「お腹+腕」のマッサージの後、前回の復習をしましたべーっだ!

これで全てのマッサージ手技が終わりましたチョキ

これからもお家で続けて続けてあげてくださいねラブラブ


手遊びも復習を少ししたね!

手遊びの資料も作成したので、お家でもやってあげてくださいね☆


最後のティータイムでは、いろんな話が自然に飛び交うようになって、嬉しいです星

毎週会っているので、ママも赤ちゃんも仲良くなれまね女の子ヒヨコ


復習レッスンをぜひお願いしますと3組とも言っていただき、嬉しかったです。

よ~し、計画するぞーーにひひ

また会えると思ったら、うれしくなっちゃいましたチューリップ赤アップ



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←初回の緊張が嘘のように慣れてきたねドキドキ私のお顔みて今日はにっこりしてくれて嬉しかったよ~ラブラブ!腕のマッサージ音譜


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←今日も笑顔のAちゃんでしたニコニコ動くけど「マッサージ好きみたいで、割とやらしてくれます」とお母さん合格嬉しいですね~ラブラブきゅきゅきゅきゅきゅきゅ~音譜

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←お試しの時はうつ伏せ苦しそうだったけど、もうこんなに上体を盛り上げるのねクラッカーその成長に感激合格うつ伏せの顔はまた少し違う気がしますべーっだ!背中のマッサージです音譜