ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。



7月21日


8月期しっかり3回コースの第1回目でした。



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』

まさかのお一人様、お教室を忘れてましたあせる


7分過ぎくらいから、怪しいと思いながら電話をすると、「今日でしたっけ?今から行きまーす車」とあせるあせる

ママさんのフットワークの軽さにビックリでした馬キラキラ

今回、お試し体験から期間が空いてしまったので、私がご連絡をすべきでしたねショック!すみませんでしたしょぼん

次回も2週後と期間が空くので、今度は前日にご連絡しますねグッド!これでバッチリですラブラブ


先にマッサージを進めさせて頂き、お一人様は途中からの参加となりましたべーっだ!

終了後、出来なかった部分を行いました合格

ちょっとかけ足になってしまったけど、オリジナル資料を見ながらお家でやってみてくださいね。

オリジナル資料が役に立つと思います音譜


仲良しのお二人で会話のテンポも良く、すごく明るいドキドキ

私まで気分が明るくなっちゃうアップ

次回も楽しみにしてますラブラブ!


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←3週間の間に、すっごくしっかりしたねニコニコ表情も豊かになってて今日も可愛かったラブラブ!



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←慌てて来てもらったのに、この笑顔ラブラブ!たまらんラブラブ寝がえりしててビックリヒヨコ