ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月27日(月)


今日は、6月期しっかり3回レッスンの最終日でした。

今日は復習をしながら、うつ伏せを中心に行いました。


最後に記念品作りをして、お菓子&ティータイムコーヒー

お二人とも、すっかり打ち解けて私が居なくても二人で会話をしたり楽しそうでしたラブラブ!


K君ママのハンドマッサージをする予定でしたが、手湿疹がひどいということで断念ショック!

また手が回復したら、復習レッスン時に、行いましょうねにひひ

すっごく気持ちがいいので、是非受けてほしいな~って思いますラブラブ


最終回ということで、なんだか切なくなりましたしょぼん
毎週会っていたので、会えなくなるのが、なんだか寂しいですね~。


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←慣れて来たね音譜ママも上手ラブラブ



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←途中から抱っこでマッサージべーっだ!寝んねだけでなく、お座り抱っこでもマッサージできますよクラッカー


『ひだまりの花』では、寝んねのマッサージだけでなく、動き出したときのマッサージ方法もお伝えします!合格

大きくなっても、ず~とベビマでスキンシップ、続けてほしいヒヨコそう願ってますドキドキ


***********************************

◆次回の3回レッスンのご案内!◆


7月期 7/7(木)、7/14(木)、7/21(木) 13:30~15:00


8月期 7/21(木)、8/4(木)、8/11(木) 10:00~11:30


◆お試しレッスン可能日です!◆

 7/6(水)   ・・・7月期にまだ間に合います!

 7/7(木)、7/8(金)、7/13(水)

***********************************