資格取得後にもつながりがある協会です | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月25日

名古屋でロイヤルセラピスト協会(RTA)の交流会がありましたニコニコ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』


RTAでは、資格取得後にも、他の資格取得者と交流できるような会が各エリアごとに設けられていますグッド!


私は関西で試験を受けたので、愛知の方々とお会いするのは初めてラブラブ


ドキドキでしたが、なごやかな雰囲気で楽しかったです音譜


仲間も増え、色々な情報が聞けて良かったですべーっだ!


資格取ったら終わりではない、RTA協会です☆



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室&資格取得スクール 『ひだまりの花』 ←お取り寄せスーツがでましたドキドキねんりんやのバームクーヘンと萩の月コーヒー


*************************


赤ちゃんの笑顔に会える素敵な仕事。

私と一緒にベビーマッサージの先生を目指しませんか?


■独立開業できるプロ資格講座 無料説明会 

  7/11(月)、7/22(金)、7/25(月)


一日で初級ベビーマッサージ資格取得

  7/15(金)、7/19(火)

  受講後、修了書も発行されます。
  お子さま連れ受講OK!


くわしくは、ひだまりの花HP
をご覧ください。


*************************