ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月6日


今日は、6ヶ月になる女の子が来てくれましたラブラブ


途中で眠たくなって途中おっぱいでウトウトしちゃったけど、

最後は起きてマッサージできたねべーっだ!


終了後、ママさんとお話をしていたら、なんと妊娠中につわりで16キロも痩せてしまったそうで叫び

凄い、壮絶です。

つらい思いをしたと思うのに、二人目ことを考えているママは凄いな~って思いましたラブラブ!



受講後の感想では、「新しいコミュニケーションのとり方を学べて嬉しいです。」とおしゃっていましたドキドキ

以前、来てくれた生徒さんも同じようなことをおしゃっていました。


赤ちゃんと遊ぶのは、おもちゃくらいで・・・あせる

お家のおもちゃにも飽きちゃったかも・・・汗

なんて、思いのママさん。是非、ベビーマッサージに挑戦してみてください音譜


赤ちゃんの肌に触れ合うだけで、とっても素敵な時間を過ごすことができますよべーっだ!


ベビーマッサージお家でも、ご機嫌の良いときに続けてくださいねニコニコ

今日はありがとうございましたラブラブ