ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月2日


今日は二組のママ&ベビーちゃんが来てくれました。

しっかり4回レッスンの4回目です音譜


今日は総復習です。

全てのマッサージを通しで行いましたチョキ


いっぱいだっけど、ぐずることもなく、楽しくできたねべーっだ!

二人とも質問もしっかりしてくれて合格

お家でもこれからも続けてあげてくださいねパー



それにしても、今日で最後なんて、寂しすぎるしょぼん

毎週本当に楽しかったです。

同じ瀬戸市のママさん、子供も同級生なので、また遊びましょラブラブ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←動き回ってどっか行っちゃうけど、やっぱりママに遊んでもらうの大好きなんだねにひひ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←ぱっちりお顔で可愛いドキドキなんかしっかりしてきたねニコニコ

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←ユラユラユラ~音譜おもちゃだらけだねあせる息子もハイハイしまくりで、お邪魔してすみませんあせる

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←二人とも気がつけば、こんなに顔を盛り上げれるようになったのねべーっだ!

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←やっぱり寝ちゃったね。可愛いドキドキ


レッスン受講回数&料金改定をして、今はしっかり3回レッスンにしていますが、ご希望があれば4回目を1500円にて行っていこうと思っています。


全部のマッサージを通しでやってみたい!

自宅でやってみたら、自信がない部分があるのでもう一度マンツーマンで見てほしい!

など、お気軽にお申し出くださいねニコニコ


もちろん復習レッスン(1000円)を受講時にも、分からなくなちゃった部分など聞くのOKですべーっだ!


一緒にベビマ習慣を作りましょ音譜