キャラ弁 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

5月12日明け方


娘っ子の幼稚園の遠足のためキャラ弁を作成おにぎり


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ← キャラ弁2号音譜


ベビマ教室があるし、自宅の掃除もしなきゃ、キャラ弁も作らなきゃDASH!で、5時半起きしようと思っていたのに、こんな日に限って、息子9ヶ月が5時半前に泣きだし、起こされるガーン


おっぱいあげる → もういいかな~と思って離す → また泣くしょぼん


で、30分以上経過。。。


「ひーくん、ママお姉ちゃんのお弁当作らなきゃいけないし、寝るか起きるかどっちかにしてくれないかなむっ」なんて話かけていたら、


いきなり、娘が「お弁当なっちゃんも一緒に作るアップ起きる~晴れ」って起きてきた汗


「はあ~」、こんなもんですよね。

やること一杯の日に限って、こうなるんです・・・ショック!


子供ってやっぱ親の感情を敏感に感じ取るですよねあせる


何だかんだで、串にウインナー刺したり、キウイの型抜きしたり、娘は楽しそうドキドキ

私も、どうなる事かと思ったけど、それなりに可愛くできて、満足かなチョキ


雨で延期のため明日もお弁当になってしまった。

もうこれ以上のものは出来ない気が・・・・明日、どうしましょ汗



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ← 前回作。 これが私のキャラ弁第1号クラッカー