ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

5月12日

今日は、自宅教室にて、しっかり全身コース1回目ラブラブ

1回こースに来てくれた双子ちゃんママがお友達と一緒に来てくれました

今回は双子ちゃん二人とも起きてました目


が、今日はおしっこDayあせる

ママさん達、次々に、おしっこかけられてしまいました汗

男の子恐るべし・・・ガーン

男の子のママには着替え持ってきて貰った方がいいかもえっって思ってしまった。

男の子はおしっこシートを下目に引いて対策しましょうビックリマーク


ロイヤルベビマの特徴は、リフレが入っているところあし

リフレが入っているので、老廃物が流れ、おしっこが出やすくなるんですね合格

きっと、あかちゃんもスッキリべーっだ!


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ← トントント~ン音譜 リンパの流れを促します。

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ← リフレは座ってもできますグッド! お座りっ子でもOK合格


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ← マッサージ後、二人仲良く寝ちゃったラブラブ


連れてきてくれたお友達、なんと9ヶ月の今にもハイハイしそうなズリバイっ子君パンダ

どうしても動いちゃうので、足のマッサージはなかなかやらせて貰えなかったねしょぼん


でも、しっかり手技はレクチャーしたので、お家で出来る時に少しずつやってあげくださいねべーっだ!

お座りバージョン、膝乗せバージョンもしっかりレクチャーしました。

色々な日常シーンで使えます。是非やってみてくださいねチョキ


最初から寝んねしてやるのは難しいけど、続けていると赤ちゃんがマッサージを認識してくれます。


ベビマすると → ママ構ってくれるラブラブ → 気持ちいい・楽しい音譜 

 → 笑うニコニコ → もっとやって~と自分からアピールにひひ →ベビマ始めるとポテっと大人しくなるべーっだ!


という感じになってくると思います。

それまでは、ちょっとだけ根気よくやってあげてくださいねべーっだ!


でも、くれずれも無理やりやらないように・・・パー

赤ちゃんもママも楽しく&リラックスできる状態でやってあげてくださいねドキドキ


ベビマのコツは、『ママがリラックス状態にいかになれるか』かなって最近思いますクローバー

ママの感情を赤ちゃんは敏感に察知するんですよね。


ベビマをするときは、ママも意識して、自分の神経を落ち着かせてみてくださいね。

きっと、その効果に驚くかと思います音譜


『ひだまりの花』に来た時は、ママも赤ちゃんもリッラクスできるような空間づくりに努めようと思いますべーっだ!