まだまださかのぼって更新期間中
青山に用事があったので
友人と待ち合わせて
表参道にあるEggs`n Things へ
ハワイにあるパンケーキで有名なお店
日本出店してもう一年以上!?
やっと食べられた![]()
開店当初はかなり何時間もならんだらしいのですが
一年たった今でも
30分くらいはならびましたね・・![]()
ハワイと違って
日本むけにせこいことになっているのでは??
と勝手に思っていましたが
じゃ~~ん
とんだボリュームでした
友人とひとつずつ頼んでしまいました・・
二人でひとつで
オムレツとか頼めばよかったかも・・
と、きてから後悔しましたが
又次回ということで






