今週も引き続きひきだしギャラリーさんでの展示です。


こちらのギャラリーは水・木・金・土の週4日

10時から18時までの営業になっておりますの

お間違いなく。


今週の12日水曜はギャラリーにいる予定でしたが

私はお休みさせていただきます。

が、ギャラリーは普通どおりですので宜しくお願いします。



15日土曜日は予定通り13時から17時までいるつもりです。



大きいアレンジはすでにラッピング済ですが、

小さいアレンジもプレゼントなどにお使いの場合

ラッピングいたしますので、土曜の午後おこしください。

お待ちしております。








明日からひきだしギャラリーさんでの展示会です。


初めての場所でどきどきわくわくしています。

今日搬入に行ってきました。


コンクリート壁の展示場での展示が初めてなので

作品がうまく飾れなくて試行錯誤しましたが・・

どんな感じになったか見てみてください。


明日の5日・8日の午後は予定通りギャラリーに

おりますのでぜひお越しください。



次回展示情報


初めての会場です。

川越市のカフェギャラリーひきだしさんです。


今は小畑さんの想形文字展を開催中です。

文字に癒されます。

私も癒されてきました。



CHRISTMAS MARKET


12月5日~22日

営業時間 水・木・金・土 10:30~18:00


会場  カフェギャラリー ひきだし


川越市小仙波町4-16-8

049-224-0604


http://hikidashi-cafe.com/

会場にいる日時はまたこちらでお知らせします。

営業時間内はいつでもお買い物できますので

お気軽におこしください。





2012年最後にもうひとつ

作品展示させていただく事になりました。


川越のひきだしさんというお店です。

今回クリスマスマーケットをさせていただく

イングリッシュブルーベルさんより

同じ道を駅を背にしてまっすぐ行った先です。


12月5日~22日まで。


詳細は後ほどまたお知らせいたします。



後3日でクリスマスマーケットです!


今年は一年ぶりなので初心に戻ってどきどきです。


今回はクリスマスリースをたくさん作りました。


45cmの大きなものから14cmのちいさなものまで

色々な大きさのリースを作りました。


恒例のまつぼっくりツリーや大小ツリー、

卵型のクリスマスアレンジもつくってみました。


普通のアレンジメントも

私の思う東欧風?配色で。


気の早いお正月のアレンジもあります。


もちろんお花とともにインテリアをいろどる雑貨たちも

ご用意しました。


楽しみにお待ちしております。



パソコンの調子が悪くあせる1年近くパソコンから遠のいてしまいました。


皆様はいかがお過ごしでしょうか!?



そして・・

2012年春の展示は7年ぶりぐらいにお休みさせていただきましたが、

クリスマスマーケットはいつものブルーベルさんでやらせていただくことになりましたラブラブ



2012年11月10(土)・11(日)

11時から17時ぐらいまで

イングリッシュブルーベル2階ギャラリー

川越市仙波町1-14-2


今年もたくさんのプリフラアレンジとしぶかわいい古道具や雑貨を飾って

お待ちしております!




2012年あけましておめでとうございます


今年も素敵な年でありますよう・・

お祈り申し上げます


ご挨拶まで・・



2011年・・

今年は大変なことがあり色々と感慨深い一年となりました。


ひだまり花屋は今年も展示やマーケットに色々と参加させていただき

たくさんの方にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も皆さんの生活にお花で彩を提案していきたいと思っております。

皆様来年も良いお年を!



2011年ひだまり クリスマスマーケットのご案内


日時

11月12日・13日 11時から17時

場所

イングリッシュブルーベルさん 2階ギャラリー


今年はしぶかわいいをテーマに!


渋くてかわいい色のプリフラアレンジを

たくさん作る予定です。


私のだいすきな古道具や雑貨なども並びます。


詳細はブログにて。


だいぶご無沙汰になってしまいました。

又がんばってアップしたいと思います。

満開のひまわり



hidamari life


毎日のように通っている道なのに


満開になるまで成長したひまわりに

気がつきませんでした。


普段見過ごしてるものって結構多いのかも。


いつもの道を

違う目線であらためてみてみると

また違う発見があるかもしれません。



毎日暑くてたまりませんが・・

炎天下のなか元気に咲いている

ひまわりをみて少し元気になりました。