少し前になりますが、

今年のマーケットや展示会もすべて終わったので、

お疲れ&ご褒美ランチに行って来ました。


かなり足をのばして、菖蒲町のくうわへ。

外見は普通のお店っぽいのに

中に入ったらとてもおしゃれ。


すてき!

机もいすもそれぞれちがって、アンティーク風。

こういうお店好きだなあ。


ごはんもおいしかったしデザートもgood!!

雑貨もたくさん売っていて楽しい。


遠いいけど、またきたいお店がひとつ増えました。


私は豚丼友人はカリフォルニア丼

両方おいしかった。


デザートは友人はショコラケーキ

私は栗タルトドキドキ大満足です。

hidamari life

hidamari life