少し前になりますが、
今年のマーケットや展示会もすべて終わったので、
お疲れ&ご褒美ランチに行って来ました。
かなり足をのばして、菖蒲町のくうわへ。
外見は普通のお店っぽいのに
中に入ったらとてもおしゃれ。
すてき!
机もいすもそれぞれちがって、アンティーク風。
こういうお店好きだなあ。
ごはんもおいしかったしデザートもgood!!
雑貨もたくさん売っていて楽しい。
遠いいけど、またきたいお店がひとつ増えました。
私は豚丼友人はカリフォルニア丼
両方おいしかった。
デザートは友人はショコラケーキ
私は栗タルト
大満足です。

