いやー、ヤバかったよ

カナやんかわいすぎた

めっちゃちっちゃかったし

2時間半がっつり楽しんだ

今までBUMPとかサマソニとかいろんなアーティストのLIVEいったけど
カナやんツアーは中々の上位やな

最近は48系ばっかりやから
なんせ新鮮やったよ

まず回りにキモいヲタがいない、
ギャルが多い、
間奏にMIXが聞こえてこない、
歓声が黄色い、
そーいうところが新鮮やった

歌はいっぱいであんま覚えてないが…
新しいアルバムほぼ全曲+αって感じ

そのなかでも
Distance
Best Friend
君に会いたくなるから
Where are you?
遠くても
Together
if
君って
Esperanza
他もあるけどこんなけはかなりたかまった

ヤバいね

ただ1つ文句言っていいなら
DEARが聞きたかった

しかし全然楽しかった

何回も泣きそうになったし
楽しかったし
またカナやん大阪くるんやったらまた行きたいな

P.S
帰りの会場の出入口人いっぱいやったから痴漢したろかなと思ったが
やっぱそこは自重したw