まいどーもひだっちです
いやはや9月になりましたな
9月…
んー9月かぁ
釣りのシーズン突入ですな
セグ?
もちろん入ってますよ
25日は個別いくし
待っとけよ麻友、なっちゃーん
9月は出だしから銀玉にボコボコにやられたけど…
9月もがんばりなっちゃんしよか

いやー
楽しかった
朝8時半に起きて出撃
10時過ぎぐらいに神戸ついて
とりあえずTシャツとかを購入
そして色々時間潰して、いざ出陣
鎌との2連番
とりあえず昼公演は席が近っすぎてびびった
そして開演
overtureから激煮え
いやーやばいな
初日、女神、シングルメドレーは振りコピ安定
そしてやっぱりB推しは激煮え
でも麻友レスはほぼ無かった
チキショー
なっちゃんレス大量に頂きました
あいつぁー目合った瞬間笑いやがった
可愛いやっちゃ
鎌もりえちゃんレスいっぱいもらったみたいやし
よかったよかった
昼で爆発しやした
まぁ夜は兄様や兄様の友達と4連番
席は遠かったけど楽しゅうございました
そしてツアーのテープ根こそぎGETした
欲しい人は俺か鎌苅まで
もう声が出ません
叫び過ぎた
いやーたのしかった
満足満足
