いざ参らん! さぁさぁただいまJRで新大阪に向かっております 新大阪からバスで上京しまする 明日楽しみやなぁー はやくまゆなっちゃんに会いたい 握手会終わって一泊して東京散策して帰ってきます 原宿AKBショップもいくし いゃー楽しみ お土産 知らん知らんでは
チャンスの順番次は君にくる! まわりの友は一人、また一人夢に続く階段登っていったよたとえビリでも焦る事ないさどこかで風が吹いたら追いつき追い越せる どもどもひだっちです今日はジャンケン大会ですな わたくし、実は総選挙より緊張しています なっちゃん、どうなるんやろ?センターとは言わんけど選抜入って欲しいな とりあえず一回戦は不戦勝やねんな 一期生なんやからそろそろ花開いてもらわんとなぁ 頑張ってくれなっちゃん まゆゆもそこそこ頑張ってくれ 素敵な選抜になるよう祈っています… 以上