会いたい会いたくて仕方ないよ… love you so baby うわー 色々楽しみすぎて時間経つの遅い とりあえず時間早く経ってくれ 西野カナのLIVE楽しみすぎてやばい 生で聞いたらやっぱヤバイんかな泣きそうになるんかなぁ チームBも楽しみやし チームBの時はレッドブル4、5本飲んでいったろかな なんしか楽しみいっぱい てかてか8月28日みんなでみさき公園いこよ マジで リアルに 今からでもあけれるやつあけといて マジで ほんで晩花火しよ 完璧やろ まぁ頼んどきます
ウィンクしてますか? ウィンクへたっぴでごめんね両目つむってしまうのよ絶好の機会を逃してるウィンク上手にできないと好きと伝えられないかも…ハート半分片方だけで瞬き一回合図wink!wink!wink!wink!wink!wink!……love is a wink! にゃはーん 皆さんウィンクしてますか いやー「へたっぴウィンク」なかなかの神曲ですな いゃー渡り廊下らしいなんとも言えん可愛さ PVでのまゆゆの下手くそなウィンク…それを応援するなっちゃん… いやーたまらんw あ、そうそう8月31日に神戸であるチームBのライブいくんやけど…2階席とかもあるおっきい会場で、前から12番…ヤバイよ 鎌刈と発狂したわ しかもそれは昼で夜ももう一回あるからなぁ夜は前から30番目ぐらいやけどそれでもえぐい なんしか昼も夜もライブてのがえぐい絶対声かれるわちなみに俺一回も祭りで声かれた事ないけどな AKBやったら声ぐらいからしてやんよ いゃー多分当日はえぐいやろなぁ その前にカナやんこと西野カナのLIVEもあるし 最高
へたっぴでごめんね 今日は渡り廊下走り隊7の新曲の発売日 そりゃもちろんタイプABC全部買ったよ 握手会あったら一枚づつじゃなく、三枚づつぐらい買ったのに まぁーええか てか今日で前の東京の握手会から1ヶ月か 早いな あーはよ9月なれへんかな 早くなっちゃんに会いたい よし今からパチンコいこ