学校終わってもう一週間たったな
なんか切なくなるな…
この一週間毎日朝まで遊んだけど
それももう無くなるし
そろそろ現実と向き合っていかなあかんな
でもこの一週間ようあんな人数で遊んだな
一番多いときで25人
一番少ないときで9人
やったっけ?
まぁあれや皆寂しいんやな
でも来週ぐらいから皆どんどん減っていくんやろな
落ちる
今家なんやけどあれから今日初めて遊んでない
本間はいきたいけど
まぁ今日二時間しか寝らんと朝からバイトいって明日も朝からやから今日は遊んでない
皆とあわれへんとか本間寂しな
まで書いて昨日寝てた
あと二文字やのにな
まぁあれや
俺中学あれやったから高校の皆に感謝してるよアピール
まぁ皆ありがとう
多分もう20年後まであえへん奴とかおるやろな
まぁ言うてもしゃーない
よっしゃ今日もバイト終わったら遊ぶぞー

よっしゃいくぞー
