関西電力の奴 みんなメールに騙されるな こんな時やからあんなチェンメやったら皆回すに決まってるやん そんな最低な奴にだまされるなもし本間にそうやったらテレビとかで節電して下さいってでるやろうし みんなおかしいと思えへん? ちなみに調べたんやけど関西電力からわ電気供給トラックを数台派遣したらしいです みんなアホな奴にだまされたらあかんで
DEAR K かまかりー仕事頑張ってんか しんどいやろけど頑張れよ応援してんぞ かまかりネ申推しこんびまぁ帰ってきたら連絡くれいつでも帰ってこい俺はお前の桜の木や 今日バイトいって間違いやって気付いたんやけど 今日まだ木曜日やん金曜日の気してたし予定くるったし いみわかんねー まぁとりあえず皆今日遊ぼー 俺のトップ1、2