誰もみな心に押し花のような
決心をどこかに忘れている
思い出して桜が咲く季節に
僕の事を…
一本の木を…
永遠の桜の木になろう
そう僕はここから動かないよ
もし君が心の道に迷っても
愛の場所が分かるように立っている…
昼に起きてからずっとなんかわからんけど
なんかなってる
昨日は皆ありがとう
俺あんな泣けると思ってなかった
なんでやろ?
式は全然泣いてないし
三宅の話しも泣いたけど
それ終わって2組行った瞬間がえぐすぎた
みんな泣きまくってたの見たら爆発するやん?
てか泣くキャラじゃ無い奴泣くな
せこい
とりあえず俺があんな泣く事はもう二度とないでしょう
でもまぁなんかこれから頑張ろう
最後に
なんかテンションの上げ下げ激しいし
素直じゃなくて
うっとしい奴やろうけど
俺はいっつも皆に感謝してるで
本間にありがとう
涙サプライズどおやった
あれやったら保護っとけよ
あと皆AKBのドラマみれ