ひだっちブログ アメー版 -29ページ目
うぃっす

23時に帰ってきて
今DVD見てる

さっき書き忘れてたteam ogi祭りから見てる

可愛い

やっぱりAKBメンバーの最強事務所は
尾木プロダクションですよねー

打倒太田って感じで頑張っていこー

打倒ってか、すでに勝ってるな

すまんすまん

てかさー昨日さー
今月の給料もらってすぐやのに…金飛び散った

ビッグバンに4万8千円募金してきた

誰か金くれ

AX2008~2011
サプライズはありません
秋祭り
組閣
マジすか
無人島サバイバル
のDVD来たー

今日の朝寿司握りに家出て
地下のポスト見たら来てた

いぇーい

今日は昼起きた

ななちゃんのポスターがっつり拝んでビッグバン

慶次の新しい愛のライトで

からの義の鉄拳で
ビッグバンに4万円募金してもらった

ほんで家帰ってバイト行って今

右下に俺の膝が…………

俺ってタイガーなんかな?
いやファイャーやろ?
オカンはサイバーゆうてたけど
お兄ちゃんはファイバーって言い張ってくるし
でも夏はダイバーやし
学歴は一応バイバー高校卒やし
そんなしょーもない事はどうでもええんジャージャー
パォーん
ぞぉーさんぞぉーさん
ぞぉーさんぞぉーさん
ぞぉーさんぞぉーさん
まぁーゆゆまぁーゆゆ
まぁーゆゆまぁーゆゆ
まぁーゆゆまぁーゆゆ
まぁーゆゆまぁーゆゆ
まぁーゆゆまぁーゆゆ
ちょーぜつかわいいまゆゆ
はーいはーいはいはいはいはい

