NMB48 今日は難波いってNMB見てきた 初めてNMB生で見た 今まで応募しまくったのに一回も当たらんかった でもペア枠で米平くんが将揮の名前で当てたから将揮に化けて参戦 テレビでみてたらあいにゃんが一番可愛いと思ってた やけど現実は甘くなかった あいにゃん生で見ても可愛いかっけど 一番可愛いかったのはななちゃん ななちゃん可愛いすぎたこれでNMBでも推しできた 今日からはななちゃん推しということで ななちゃんのポスターとうちわ買った ナナナナ、ナナナナ、ナーナー 米平くん将揮 ありがとう
涙サプライズ さきっきはミスってごめん 3月26日今日はまゆゆの誕生日 ってかんじ 本間やったら今頃横浜アリーナでまゆゆの生誕祭終わっておもっきり高まってたんやろーな 悔しぃです 別にいいし一人でやるし笑 テッテーテッテッテー、テーッテテッテッテ。テッテーテッテッテー、テッテッテじゅっぎょーおわるベルがなったぁーらふーいにきみをーめかくししてー……………… ほらみわーたせばぼーくたちーがうたぁってるぅー きみのぉーほほにぃーなみださぷらいーずぅー お誕生日おめでとう チャンチャンチャン デン