いやーこれからのスケジュールを考えるとワクワクしますなぁひだっちブログ  アメー版-03A0286.gif
 
まず今週ひだっちブログ  アメー版-03A0913.gif
15日誕生日やし次の日は桜の木になろう全国握手会ひだっちブログ  アメー版-03A0255.gif
 
5月は旅行?やしひだっちブログ  アメー版-03A0065.gif
 
6月19日は東京ビッグサイトで桜の木になろう個別握手会ひだっちブログ  アメー版-03A0913.gif
まゆゆ一回となっちゃん一回当選しておりますひだっちブログ  アメー版-03A0102.gif
 
7月2日は
22thシングル
Everydayカチューシャ個別握手会ひだっちブログ  アメー版-03A0348.gif
1部まゆゆ
2部まゆゆ
3部まゆゆ
4部で当たったらなっちゃんともえの
5部はるごん
6部ともーみ
7部みぃちゃん ともちん
?部菜々ちゃん
 
4部以外は確定しておりますひだっちブログ  アメー版-03A0247.gifひだっちブログ  アメー版-03A0247.gif
 
 
やびゃあ過ぎてテンションやばしひだっちブログ  アメー版-03A0920.gif
 
 
 
 
さぁ明日も仕事頑張ろひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
今日AX2011でBirdの羽取れた人の誕生日
 
我らがキャプテンの誕生日
ブス会の会長の誕生日
西納の彼女の誕生日
 
たかみなおめでと~~ひだっちブログ  アメー版-03A0286.gifひだっちブログ  アメー版-03A0286.gif
 
てかてかあと1週間で俺誕生日でやんすひだっちブログ  アメー版-1078212_800-101.gif
誕生日早いのって損だよねひだっちブログ  アメー版-03A0090.gif
 
学校でも皆と仲良くなる前に誕生日すぎて誰にも祝ってもらえないパターンひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
 
今年もどーせ家でシャトレーゼのケーキ食うだけなんやろなひだっちブログ  アメー版-1080070_800-101.gif
ちなみに一昨年からケーキ自腹ですひだっちブログ  アメー版-03A0925.gifひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
 
 
まぁなんや去年の今頃は、新しいクラス頑張ろー
とか言ってた時期やなひだっちブログ  アメー版-1_16_149_4_001.gif
後で爆発するとも知らずにひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
 
懐かしいなぁひだっちブログ  アメー版-1078215_800-101.gif
まだ一年しか経ってないのにこんな懐かしいんやなひだっちブログ  アメー版-03A0099.gif
 
 
 
まぁとりあえずたかみなおめでとうって感じひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
 
 
たかみなソロの画像貼るのは嘉宏に悪いから
愛しのまゆゆとのツーショットで締めますひだっちブログ  アメー版-03A0920.gif
 
でわひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
In your position set!
 
ひだっちブログ  アメー版-du2Hn6.jpg
只今昼飯休憩ひだっちブログ  アメー版-1_16_201_1_001.gif
 
めちゃくちゃええ歌やでなひだっちブログ  アメー版-03A0247.gif
今一曲リピートでずっと聞いてるんやけど、聞いてるだけで泣きそうひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
 
 
聞いてたら色々考えるよなーひだっちブログ  アメー版-1080070_800-101.gif
絶対仲直りせえへんって言い切ってるけど、
するってなったらするかもなひだっちブログ  アメー版-03A0268.gif
 
なぁーんてなっひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
ないないありえんてぃーひだっちブログ  アメー版-03A0724.gif
 
 
てかてか明日たかみなBirthdayやん
 
ひだっちブログ  アメー版-8wCcs8.jpg
 
 
 
 
 
まぁー頑張ろひだっちブログ  アメー版-03A0099.gif
 
暇やったらよんでひだっちブログ  アメー版-03A0920.gif
 
 
最愛
福山雅治
 
 
夢のような人だから
夢のように消えるのです
その定めを知りながら
捲られてきた季節のページ
 
落ちては溶ける粉雪みたい
止まらない想い
 
愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あながまだ好きだから
 
もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて
 
 
初めてでした これまでの日々
間違ってないと思えたこと陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を照らしてくれました
 
心の雨に傘をくれたのは…
あなたひとりだった
 
愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ
でも繋がっていたいんだよ
あなたがまだ好きだから
 
おなじ月の下で
おなじ涙流した
ダメなんだよって
離れたくないって
ただひとこと ただ言えなくて
 
 
いつか生命の旅
終わるその時も
祈るでしょう
 
あなたが憧れた
「あなた」であることを
その笑顔を 幸せを
 
 
愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
 
もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかバカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて