嫌な思いをするためじゃない…
はっ
今日で6連勤しゅーりょー
今日は夕方までやったから
終わってしょうきとかまとよしひろとこーすけとシンジとパチンコ
ちょっと前帰ってきた
てか金曜日NMB当たったんやけどテンソン上がり倒してきた
ヤバイ
菜々ちゃーん
「誰かのために」の間に後一回は行きたかった俺
そして当選した俺
(^ー^)ニヤリ
ktkr
最高ー


てかさ俺んときあれだけやのになんなこれ?ってなるんやけどいけるか?
よくわからん
比べるのは良くないがなんかやっぱ気になるやん?
俺ってそんなもんなんかとかおもうやん?
そーゆうのはいくないと思ふ
なんかよくわからんw
俺はそこまでなんやなと受け取った
このような些細な事が気になる俺はもっともイケてないけどな
まぁ金曜NMBやしテンソンアゲて行こーぜ
明日も1日
