サヨナラノツバサ ヤバかった根こそぎたかまった 最後のライブのシーンとかやばいよ~ 恋愛の三角関係のなんかうわぁ~ってなる めっちゃ泣いたし アホやと思ったやろ アニメと思ってなめてたら痛い目あうぞ 変に流行った映画とかより全然いい話やから ちなみにまゆゆもこのアニメごり押しやでまぁ俺はまゆゆがマクロス見る前から見てたけどなっ どうせDVDかBlu-ray買うからみたい人貸したるわ 今は電車で48聞いてるなう