今日は結局NMBに行った
米平くんがあんなけ言ってくれへんかったら行って無かったかも
まぁ昼すぎ米平君と難波ついてぶらぶら
そっから劇場いって先チケット買ってまた暇になった
ほんで劇場横のジュンク堂でAKBの選挙の本と
あの前髪で有名なまゆゆが
前髪を上げて撮影したプレイボーイを買った
その時ジュンク堂で中田カウス師匠いてた
いゃー前髪上げたまゆゆ可愛いすぎますな
今までとは別物やけど普通になんの文句もない可愛いさ
ほんで時間来て米平君はモニター観戦やから一回バイバイして劇場入り
ほんで
overtureがなって始まったんやけど
俺「……………
」
こんな感じ
月見草も「………
」
こんな感じ
ユニット曲が始まって
みるきー可愛いなと思いつつ
「……………
」
蜃気楼が始まった瞬間
「……………
」
ユニット曲終わって
そっから2曲終わって
小池始まった瞬間
「…………
」
やっぱ菜々ちゃん居らんかったらテンソン全然上がらんかった
MIXなんか一回も打ってない
なんか蜃気楼とか小池のときめっちゃ虚しかった
でもやっぱ楽しかったのは楽しかった
でも最後だけはちゃんとMIXも打った
でもやっぱ次は菜々ちゃんが居る日に行きたいな
翔平くんわざわざ来てくれてありがとう
明日も1日頑張ろう
まぁまたな