PARTYが始まるよ 昨日は難波TOHOシネマで見てきた とりあえずoverture煮えてDear myでおもっっき煮えて スカひらで爆発 なっちゃん可愛いかった でも中々『なっちゃーん』て叫ぶ奴おらんな皆優子か麻里子や 1人『なっちゃん』て叫んだ奴おったがそいつ言った後に倍ぐらいの声で 『なっちゃ~ん』て叫んだった とりあえずなっちゃん可愛いすぎた かぁんわいぃー
引くにひけねぇものがある たかがちっぽけなプライドさ譲っちゃいけねぇものがある理屈じゃねえぜ ヒダッチソウル 俺の魂誰にも譲らんぜよ 今やっとこさ昼飯ぜよ んー日曜日リバイバル公演A1stパーティーが始まるよ公演にいくぜよ 楽しみぜよ 1期と2期って事でもちろんなっちゃんも出るぜよCindyも出るぜよ A1stやから俺の好きなスカひらとDear my聞けるぜよ 日曜日が楽しみすぎるぜよ まあそれだけ…… 最後はぜよないんかいっんなアホな ありがとうございました~ ぺ