昨日は難波TOHOシネマで
見てきたひだっちブログ  アメー版-03A0286.gif
 
とりあえずoverture煮えて
Dear myでおもっっき煮えて
 
スカひらで爆発ひだっちブログ  アメー版-03A0065.gif
 
なっちゃん可愛いかった
 
 
でも中々『なっちゃーん』て叫ぶ奴おらんなひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
皆優子か麻里子や
 
1人『なっちゃん』て叫んだ奴おったが
そいつ言った後に倍ぐらいの声で
 
『なっちゃ~ん』て叫んだったひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
 
 
とりあえずなっちゃん可愛いすぎたひだっちブログ  アメー版-03A0255.gif
 
 
ひだっちブログ  アメー版-czXGoc.jpg
 
 
 
かぁんわいぃーひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
 
 
たかがちっぽけなプライドさ
譲っちゃいけねぇものがある
理屈じゃねえぜ
 
ヒダッチソウル
 
 
俺の魂誰にも譲らんぜよひだっちブログ  アメー版-03A0911.gif
 
 
今やっとこさ昼飯ぜよ
 
 
 
んー日曜日リバイバル公演A1stパーティーが始まるよ公演にいくぜよ
 
楽しみぜよ
 
 
1期と2期
って事でもちろんなっちゃんも出るぜよ
Cindyも出るぜよ
 
A1stやから俺の好きな
スカひらとDear my聞けるぜよ
 
日曜日が楽しみすぎるぜよ
 
 
 
 
 
 
 
まあそれだけ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はぜよないんかいっひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
んなアホなひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
 
 
ありがとうございました~