マジっすか? 始まったな 世の中バカは利用されるように出来てるんスよ かぁんわいー NMBの個別も申し込んだし てかさぁ俺26日休み取られへんかった 人足りひんすぎてえぐいBBQも同窓会も行かれへん 落ちたおした 落ちる