にゃはーんひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
 
ひだっちでごわすひだっちブログ  アメー版-03A0099.gif
 
 
 
うんあれから2回もなっちゃんが夢に出てきたひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
 
危ないひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
 
 
なんさぁーまゆゆとかやったら
遠い存在的な壁みたいなんがるけど
なっちゃんとかやったら
リアルにいけそうやん?
なんかわからんけどいけそうやろひだっちブログ  アメー版-03A0914.gif
 
 
 
 
でなー
内容がなー
 
なぜか砂川高校になっちゃんがおって、
俺と同じクラスで隣の席ひだっちブログ  アメー版-dl_imgsrc.gif
やばひだっちブログ  アメー版-03A0247.gif
 
俺は夢でもクラスでイジメられ、
なっちゃんはAKBやから調子のってる…
見たいな感じで梅木とかキノさん辺りにイジメられ
 
俺がなっちゃんを励まし
なっちゃんが俺を励ます
 
そして二人は……
 
 
って感じで目が覚めたひだっちブログ  アメー版-03A0090.gif
 
 
 
 
てゆう最近ですわひだっちブログ  アメー版-03A0077.gif
 
 
 
 
 
あとは最近こじきモード突入ひだっちブログ  アメー版-1078212_800-101.gif
 
 
東京行く日に1パチで18000円買ったものの
なぜか
今財布の中身後2千
 
 
やばい
 
難波四十八のDVDも木曜に代引きで届くし
難波四十八のDVDの金も明後日までに入金せなあかんし【7枚分】
 
 
 
明日辺りに増やしに行こかな…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2000円でっ?
って思ったやろ
 
 
まぁ聞け
 
 
俺は高1のとき千円握りしめてイルサ行って
1パチで7000円勝って
勝った7000円で4パチ打って
5万にして帰った事あんぞひだっちブログ  アメー版-03A0101.gif
 
行きしな千円やった財布が帰り五万やぞ
 
渋いやろひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
 
 
自慢や自慢ひだっちブログ  アメー版-03A0913.gif
 
どや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どや
朝首痛くなりながら到着ひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
 
 
 
まず幕張に行ったのはみんなわかってたと思うが…
AKBの個別握手会ひだっちブログ  アメー版-03A0101.gif
 
これはその辺の握手会と違って予約制?やし
時間も長いし
 
3枚まで一撃でだせるひだっちブログ  アメー版-03A0065.gif
 
ちなみに三枚出した場合はめっちゃ時間長いよひだっちブログ  アメー版-03A0099.gif
一枚の3.5倍はいくかなひだっちブログ  アメー版-03A0065.gif
 
しかし
当選したのは
まゆゆ1枚
なっちゃん1枚
 
二枚を握りしめて会場へ…
 
そしてそして
朝一
なっちゃんレーンひだっちブログ  アメー版-03A0077.gif
 
な『もしかして大阪から来ましたひだっちブログ  アメー版-03A0914.gif
俺「せやで、なんでわかったん?」
な『ワロタ7の時来てくれてたなーって思って』
俺「よぉ覚えてたなぁひだっちブログ  アメー版-03A0255.gif
な『うん、覚えてたよ』
 
俺「マジか、ありがとうまた来るわひだっちブログ  アメー版-03A0101.gif
 
 
なっちゃん認知とれてたひだっちブログ  アメー版-03A0255.gif
なんで?ってなったけどな
てか前に会ったの2月2日やし
一瞬やったのに…
根こそぎガッついたからかな…
 
しかしよぉ覚えてたなぁー
煮えた煮えた煮えたおした
 
 
そして俺魂に火が着いた
 
 
 
ここで完全に認知取らなければ…
 
 
アメーバで探せば…
なっちゃんなら安いはず…
 
そしてみつけた3枚で2、5K
 
かなりの格安ひだっちブログ  アメー版-03A0101.gif
 
あっ 2千5百円って事なひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
 
 
それ握りしめて
なっちゃんレーンへ…
 
とりあえず先2枚出しして
一枚のこすひだっちブログ  アメー版-03A0101.gif
 
な『あ!また来てくれたの?ありがとう』
俺「うん、てかなんで覚えてたんよ?」
な『うーん、おおきかったからかなひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
俺「コラっ!バカにするなひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
な『バカにしてないよぉ』俺「じょーだんやんひだっちブログ  アメー版-03A0925.gif
な『ごめんごめん』
俺「まぁ後一回で終わりやけどまたくるなひだっちブログ  アメー版-03A0247.gif
な『うん、まってる、バイバイひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
 
 
 
 
ヤバいヤバすぎる…
 
そして最後の一枚
 
な『これで終わりだねぇ』俺「せやなぁ」
……
俺「7月2日またくるわ」な『ホントにぃー?ありがと~』
俺「また大阪からかっ飛ばしてくるわ」
な『わかった、またね』
 
 
 
 
 
いやーヤバすぎたぜひだっちブログ  アメー版-03A0099.gif
 
これが認知かぁー
やべぇー
 
テンション上がりたおしたひだっちブログ  アメー版-03A0813.gif
 
 
 
あとはまゆゆいつもどうり…
 
俺「大阪からきたねん」
ま『そうなんだ、ありがとう』
俺「7月2日もまたくるな」
ま『ホントー?ありがとう』
俺「まぁまたねひだっちブログ  アメー版-03A0097.gif
 
俺「おしり」
ま『おしり』
 
 
ふたりでおしりマーク作ってバイバイした…
 
 
やっぱまゆゆ可愛いのぉひだっちブログ  アメー版-03A0833.gif
 
 
 
まゆゆ認知はいつ取れることやら……
 
 
 
しかし今回得た物は大きかった………
 
 
 
以上!
 
 
帰りのバスからの更新ひだっちブログ  アメー版-03A0099.gif
 
 
夜行バスの時間間違えて
9時20分なんばやのに
 
9時30分に行ってバスいてなかったひだっちブログ  アメー版-03A0090.gif
 
ヤバいってなっておぱりたおして
10時に新大阪にバス止まるから、タクで新大阪までぶっ飛び
 
タクの運ちゃんなかなかいい人やったひだっちブログ  アメー版-03A0813.gif
おもっきり飛ばしてくれたし
メーターも途中までつけへんかったし
 
なかなかヤバい人やったひだっちブログ  アメー版-03A0833.gif
 
色々あったが新大阪からバスにのって今は草津w
 
ひだっちブログ  アメー版-2011061900090000.jpg
 
見えるひだっちブログ  アメー版-03A0914.gif
 
 
 
寂しいからコメントよろひだっちブログ  アメー版-03A0101.gif