にゃはーん
ひだっちでごわす
うんあれから2回もなっちゃんが夢に出てきた
危ない
なんさぁーまゆゆとかやったら
遠い存在的な壁みたいなんがるけど
なっちゃんとかやったら
リアルにいけそうやん?
なんかわからんけどいけそうやろ
でなー
内容がなー
なぜか砂川高校になっちゃんがおって、
俺と同じクラスで隣の席
やば
俺は夢でもクラスでイジメられ、
なっちゃんはAKBやから調子のってる…
見たいな感じで梅木とかキノさん辺りにイジメられ
俺がなっちゃんを励まし
なっちゃんが俺を励ます
そして二人は……
って感じで目が覚めた
てゆう最近ですわ
あとは最近こじきモード突入
東京行く日に1パチで18000円買ったものの
なぜか
今財布の中身後2千
やばい
難波四十八のDVDも木曜に代引きで届くし
難波四十八のDVDの金も明後日までに入金せなあかんし【7枚分】
明日辺りに増やしに行こかな…?
2000円でっ?
って思ったやろ
まぁ聞け
俺は高1のとき千円握りしめてイルサ行って
1パチで7000円勝って
勝った7000円で4パチ打って
5万にして帰った事あんぞ
行きしな千円やった財布が帰り五万やぞ
渋いやろ
自慢や自慢
どや
どや
