昨日エビカツの個別再販の当選メールきた
こんな事なったらマジで麻友の存在が危ない
でもなぁ

コピって貼ったるわ
■当選内容メール
■ご注文商品
*-------------*
◆商品名:7/2 平嶋夏海 第5部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:7/2 平嶋夏海 第6部
◆数量:2
*-------------*
◆商品名:7/2 平嶋夏海 第7部
◆数量:2
*-------------*
◎ 合 計
注文数:6
*-------------*
■お支払い方法
代金引換
今後とも「キャラアニ」をよろしくお願い申し上げます。
……
元々の分と合わせてなっちゃん8枚もある

やっちまったなぁ~
お前ら俺の取り合いとかやめてくれよ~
優柔不断なんやから
にしてもこの二人は神や
もうすぐ休憩終わるし
もうちょい頑張ったら難波のDVD見れる
頑張ろ
菜々ちゃーん
あかん俺DDや
しっかり白w
白?
白…
シロ……
そうや
キラッ
俺はDDじゃない
シロサイや
サイ、サイ、サイード
あ、ちがっw
シロサイ

自分のネタ間違えた

