ぴょーい

只今休憩なりー
5時まで休憩なりー
やっとご飯なりー
昼ご飯いなりー
……
まぁ気を取り直して
やっと今週だぜ
土曜日楽しみすぎて危ないぜ
今全握の握手券4枚あるけど4枚とか足らんから明後日買いにいこー
そうそう
この前百裂で14連したねん
後一回でラオウ昇天やったんやけど…
閉店
持ち越ししよかなと思ったけど
横のにーやんにあげた
で21500発抜いた
まぁそんなかんじ
なんか精神的にきてるわ
仕事がすすまん
なんか無理や
でもまぁとりあえず土曜まで頑張ります
そして土曜に復活します
たぶん
いやー
久々ですな
とりあえず選挙速報びびったよな
ゆきりんなんやねん
さっしーも
ぐいぐい来すぎや
ゆきりんもさっしーもすきやけど…
神7は神7がいーな
こっからどう動くんやろなぁ~
まゆゆはちゃんと5位キープやし
とりあえずなっちゃんが24位でたかまった
去年より上がってるよ
最後にもっぱつ上がったらいいな
最近マジでしんどい
自分の為やし
これからの為にも
付き合いとかちゃんと頑張らなアカンよな
こんなおっきい話絶対他にないし
頑張るしかねぇ
もうオレっちくたくた
ほんでなんか
何かわからんが
心に穴が空いたようなこの虚しさはなんや
よくわからん
でも皆頑張ってんやし俺も頑張ろう
