tokidoki 探検隊 -7ページ目

tokidoki 探検隊

毎日、見たり聞いたり食べたり感じたりしたものをつれづれに。
私の中の『しあわせのタネ』をまとめていこうと思います。

photo:01



雑誌や口コミで人気の美甘珈琲
機会を伺っていたのですが…
ついについにやってきました!

店内は意外と広め。
飾り窓があちこちにあって洒落た作りです。
飲み物メニューは意外と豊富で
珈琲だけではなくて紅茶もありました☆

とはいえ、まずはテッパン!
ブレンドをオーダー
するとすると

photo:02



すごーい!!!
愛知新参者の看板も
そろそろ卒業後かな🎶
なんて思っていましたが、
衝撃のモーニング(笑)

あんクリームサンド
クロワッサンのタマゴサンド
ポテトグラタン?
シフォンケーキ

の四点盛り。
ほの甘いシフォンケーキとあんクリームサンドのやさしい食感
ポテトはカレー風味でちょっぴりスパイシー
クロワッサンはタマゴと生地のサク味がたまらない(^○^)

お店においてあった名鉄の冊子に
一宮モーニングに負けないぞ!的なコメントが載っていましたが
負けてないよぉ~祖父江!
久しぶりに駅前のカフェ
ルタンプールメゾンアンへ

今日は雨も降りそうだし
友だちに送るお菓子を注文するだけで帰るぞ!
と自分に言い聞かせてたのに

席が空いていたので…
フラフラとお店に上がり込んでしまいました[みんな:02]

おやつプレート&珈琲

photo:01



幸せプレート


名駅近くでは珍しい
静かなカフェアリとの情報ゲット
さっそく、レッスンの合間に
座学の予習をしに…

photo:01



ここかなぁ…

photo:02



そぉーっとおじゃましました(^○^)

photo:03


レーズンスコーン
コーヒー

photo:04


コーヒーはお代わりもできるの✨

和めるお店をみつけて
ご機嫌です