雑誌や口コミで人気の美甘珈琲
機会を伺っていたのですが…
ついについにやってきました!
店内は意外と広め。
飾り窓があちこちにあって洒落た作りです。
飲み物メニューは意外と豊富で
珈琲だけではなくて紅茶もありました☆
とはいえ、まずはテッパン!
ブレンドをオーダー
するとすると
すごーい!!!
愛知新参者の看板も
そろそろ卒業後かな🎶
なんて思っていましたが、
衝撃のモーニング(笑)
あんクリームサンド
クロワッサンのタマゴサンド
ポテトグラタン?
シフォンケーキ
の四点盛り。
ほの甘いシフォンケーキとあんクリームサンドのやさしい食感
ポテトはカレー風味でちょっぴりスパイシー
クロワッサンはタマゴと生地のサク味がたまらない(^○^)
お店においてあった名鉄の冊子に
一宮モーニングに負けないぞ!的なコメントが載っていましたが
負けてないよぉ~祖父江!


![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)




