tokidoki 探検隊 -19ページ目

tokidoki 探検隊

毎日、見たり聞いたり食べたり感じたりしたものをつれづれに。
私の中の『しあわせのタネ』をまとめていこうと思います。

イワシの丸干し…だと
食卓がじみだなぁと
アレコレ作り出したら…

photo:01



一品多いよ^^;

と。
わが家の基本形は
ごはん、みそ汁、サラダ
メインのおかずに、煮物一品
なのですが…
イワシの丸干しが地味だから…

ごめん、イワシくん!

作り置きのミートソースで
レンコンとキャベツのミートグラタン風
を足したら
見た目も食べでも
かなりボリュームアップ

だけど、多いって^^;
うーん
明日のおかずにすれば良かったぁ~
腹ペコ虫のランチタイム

photo:01


ミルクコーヒー

photo:02


ミックスサンド

コメダのサンドイッチは
二人まえくらい
山盛りサンド