和定食☆適正量って?イワシの丸干し…だと食卓がじみだなぁとアレコレ作り出したら…一品多いよ^^;と。わが家の基本形はごはん、みそ汁、サラダメインのおかずに、煮物一品なのですが…イワシの丸干しが地味だから…ごめん、イワシくん!作り置きのミートソースでレンコンとキャベツのミートグラタン風を足したら見た目も食べでもかなりボリュームアップだけど、多いって^^;うーん明日のおかずにすれば良かったぁ~