よい天気です!
今朝は
・タマゴと胡瓜のサンド
・豆腐ハンバーグ
・ヨーグルト&玄米甘酒
朝からこのメニューは重かった。
でも食べたかったんです。
ハンバーグ!
昨夜から仕込んで(^.^)
朝1番にこねて、焼いて…
いっただきっまーす
………微妙(ーー;)
玉ねぎ入れなかったから?
豆腐一丁入れたから?ってお肉と割合どんくらいがいいのか?
つなぎに黄身入れたじゃん、って白身も必要だったのかな?
パン粉がなくて片栗粉入れたから?
人様にはお出しできませぬなぁ(笑)
王道レシピ調べて
またチャレンジしよう
それはそーと最近、油とり過ぎだなぁ