今日も朝ごはん | tokidoki 探検隊

tokidoki 探検隊

毎日、見たり聞いたり食べたり感じたりしたものをつれづれに。
私の中の『しあわせのタネ』をまとめていこうと思います。

tokidoki 探検隊-110519_072233.jpg

よい天気です!

今朝は

・タマゴと胡瓜のサンド
・豆腐ハンバーグ
・ヨーグルト&玄米甘酒


朝からこのメニューは重かった。

でも食べたかったんです。
ハンバーグ!
昨夜から仕込んで(^.^)
朝1番にこねて、焼いて…

いっただきっまーす


………微妙(ーー;)

玉ねぎ入れなかったから?
豆腐一丁入れたから?ってお肉と割合どんくらいがいいのか?
つなぎに黄身入れたじゃん、って白身も必要だったのかな?
パン粉がなくて片栗粉入れたから?

人様にはお出しできませぬなぁ(笑)

王道レシピ調べて
またチャレンジしよう

それはそーと最近、油とり過ぎだなぁ