心躍る、アートギャッベ展・・・お気に入り | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

数あるギャッベの中から、今日は私のお気に入りをご紹介させて頂きますニコニコ



インテリア飛騨

色に惹かれましたぽっぽっ


織り子さんが目にする夕焼けか朝焼けの風景を織られたのでしょうか?


何とも言えないグラデーションに癒されますほわん♪



ちょっとミニ羊さんを置いてみましたヒツジ



インテリア飛騨

白とのコントラストで、より綺麗な色に見えます夕焼け


でも、画像では本当の色をお伝え出来ないのが残念です。


実際にご覧頂いて、手触りも感じて頂くと、織り子さんの思いが伝わって来る気


がします。


明日からも混雑が予想されますが、皆様のご来店、お待ちしていますニコニコ