心躍る、アートギャッベ展・・・嫁ぎ先より | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

アートギャッベは色んなシーンで活躍しますラブラブ


本日ご来店頂いた周南市のFさま・・・


何気なくギャッベをご覧になっていたら、食卓のベンチ用に1枚のギャッベが


お目に止まりました目


色使いも可愛いしこのサイズは珍しいので、即決でお持ち帰りになられました音譜


それから、1時間も経たない内に『サイズもピッタリでした』と、写真付きのメール


を頂きましたラブレター



インテリア飛騨

本当にサイズがピッタリですグッド!  


巾が狭く長さのあるサイズは珍しいので、いい出逢いだったと思いますラブラブ


Fさまの即決に間違いありませんでした(笑)にひひ



平日はゆったりとご覧頂けますが、最後の連休にはまた沢山の方がご来店に


なると思われます。


こんな、インパクトのある『ライオン』や



インテリア飛騨

絵になる『風景画』や



インテリア飛騨


インテリア飛騨

絨毯の中にまた絨毯・・・みたいな『パッチワーク柄』



インテリア飛騨

個性あふれるギャッベも沢山あります。


絵画を見るような雰囲気で楽しめますので、お気軽にお越しくださいませラブラブ