心躍る、アートギャッベ展・・・スマイル | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

心躍るアートギャッベ展・・・


早くも3日目となりました(*^▽^*)


昨日はブログが更新できなかったので、2日分の様子をご紹介致しますビックリマーク


まずは・・・


2社の新聞社さまから取材を受け、8日の朝刊に掲載して頂きましたニコニコ



インテリア飛騨  山口新聞社さま



インテリア飛騨  毎日新聞社さま



インテリア飛騨

明るいあいちゃんとシャイなたける君ときれいなママ・・・


今回は運命の1枚が見つかったのでしょうか???



インテリア飛騨

ギャッベが大好きな『ケリーちゃん』わんわん


ギャッベの毛並みとケリーちゃんの毛並み・・・なんだか似ていますね(笑)ラブラブ



インテリア飛騨  


フォトコンテストにご参加頂いたSさまご家族


・・・ちなみに今日現在の獲得票数、なんと1位でございますドキドキ



インテリア飛騨

2枚の候補の中から、足触りの気持ち良さを重視されてこちらに決まりましたドキドキ


『なる君』が寝返りを打っても、ハイハイ出来るようになっても安心ですねドキドキ


その『なる君』が、ご機嫌ポーズをとってくれましたニコニコ


4か月でも、カメラ目線ってできるんですね≧(´▽`)≦ドキドキ


最高の笑顔とポーズをご覧下さいラブラブ! 元気パワーがもらえますよグッド!



インテリア飛騨

皆様の笑顔に感謝致しますドキドキ ありがとうございましたドキドキ