心躍る、アートギャッベ展・・・初日 | インテリア飛騨

インテリア飛騨

インテリアに関わる
 様々な事をご紹介致します

あいにくのお天気でしたが、開店と共に沢山の方にご来店頂きました。



インテリア飛騨

皆様、思い想いにギャッベを選定中・・・ニコニコニコニコ


こちらの民族衣装を着て記念撮影コーナーも、盛り上がりましたよ合格






  
周南市のM様ドキドキ 下松市のM様ドキドキ 下松市のY様ドキドキ

皆さんとてもキュートに写っていらっしゃいましたが、有名人になられては困り

ますので、ブログでのお写真はお顔を伏せさせていただきましたニコニコ

皆さん、もう一度お嫁さんに行けますよ(笑)

 
沢山のギャッベの中から、サイズ・色・柄・手触りなどすべてがマッチする1枚を

選ぶのは楽しいけれど、時間もかかります。

こちらのS様も、長い時間をかけて、運命の1枚に出逢われました。


インテリア飛騨
こちらの黄色いグラデーションも候補の1枚でしたが・・・

最後に決断されたのは、きれいな赤宝石赤になりましたドキドキ


インテリア飛騨
遥々岩国市からお越し頂きまして、ありがとうございましたニコニコ




遥々といえば・・・福岡県飯塚市からもご来店頂きました。


インテリア飛騨  インテリア飛騨

ご夫婦が選ばれてる間、娘さんの凛ちゃんはキッズコーナーで、くつろぎ中音譜


子供さんは正直です!

気持ちいい所だとついついこのスタイルになっちゃうんでしょうね(笑)にひひ


そして、本日のベストショットビックリマーク


インテリア飛騨
ママとお揃いのBEAMSのポロシャツを着こなす、こう君ニコニコ


さりげなくポケットに手を突っ込んでる立ち姿・・・・渋くてかっこいいラブラブ!ラブラブ!


将来が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日も混雑が予想されますが、素敵で気持ちいいギャッベに是非逢いに来て


下さいませ音譜