昨日は神を拝んできた。
ローソンで発売日発売時間にチケット買って整理番号1番やったのにクリマン会員先行だけ150人ぐらい前に並んでて最前を諦めてちょっと段があがってるとこで見た。
セトリは東京のからクリスマスをひいてtouristを足したものらしい。
クリスマスの聞きたかったなぁ…
しかしmodern age&HTE&I'll try anything once?を聞けて良かった。
ジュリアンはご機嫌そうでジュリア-ン
って叫ばれたら「Yes?笑」とか「おまいら日本人は曲に集中してくれるからミュージシャンからしたら日本はFavorite placeや-」とか「ツアー今日が最後やしおまいら楽しんでくれとるし今日はスペシャルや-」とかなかなかええこと言ってた、多分。
いつも通り出待ちをしようとしたら史上最大ぐらいに人が並んでた…(100人弱は確実にいた)
しっかしジュリアンはほぼ全員に対応してた…
俺も写真撮ってもらえた。ほんまにええ人ジュリアン!
次は是非ストロークスとして来て頂きたい!
アルバートもリトルジョイもニッケルアイもジュリアンも好きな音楽性やけどやっぱりストロークスが好き。
昨日ロックロックにジュリアンは行ったのだろうか…
ちょっと気になったけど諦めて帰りました
今日は昨日買ったジュリアンTで登校しとります
大学にも誰か行ったやつおらんかな…笑
ローソンで発売日発売時間にチケット買って整理番号1番やったのにクリマン会員先行だけ150人ぐらい前に並んでて最前を諦めてちょっと段があがってるとこで見た。
セトリは東京のからクリスマスをひいてtouristを足したものらしい。
クリスマスの聞きたかったなぁ…
しかしmodern age&HTE&I'll try anything once?を聞けて良かった。
ジュリアンはご機嫌そうでジュリア-ン
って叫ばれたら「Yes?笑」とか「おまいら日本人は曲に集中してくれるからミュージシャンからしたら日本はFavorite placeや-」とか「ツアー今日が最後やしおまいら楽しんでくれとるし今日はスペシャルや-」とかなかなかええこと言ってた、多分。いつも通り出待ちをしようとしたら史上最大ぐらいに人が並んでた…(100人弱は確実にいた)
しっかしジュリアンはほぼ全員に対応してた…
俺も写真撮ってもらえた。ほんまにええ人ジュリアン!
次は是非ストロークスとして来て頂きたい!
アルバートもリトルジョイもニッケルアイもジュリアンも好きな音楽性やけどやっぱりストロークスが好き。
昨日ロックロックにジュリアンは行ったのだろうか…
ちょっと気になったけど諦めて帰りました
今日は昨日買ったジュリアンTで登校しとります
大学にも誰か行ったやつおらんかな…笑