今年フジロックに行きます
MUSE
MGMT
Vampire weekend
Massive Attack
Hot Chip
!!!
Foals
22-20s
Boyz noize
とかは見たいと思います
UK
Indie
Electro
系もっときてー
今年はサマソニさよならですね
Us度がちょっと濃すぎ る
今日は高校の時の友人と心斎橋のクアトロで65daysofstaticのライブを見てきました。
ビールとテキーラを一杯ずつ飲んでから見たら酔いのフワーッとした感じのまま音に漂えた感じですごく楽しかった。
スカスカと思ってたら意外と人が入っててびつくりした。
正直1枚しかアルバム知らないまま参戦したけど全然ノレた。
新曲で激トリッピーなTigerって曲があって、彼らの新機軸になりそうな気がした。
終わってからラーメン食って、そっから出待ちしたら見事メンバーに会えて写真&サインゲット。
ロックロック行くの?って聞いたら明日の早い飛行機で帰るからいけなそうって。
シェフィールド帰ってからも長いツアーあるって言ってた。
またアルバム出したら日本来てほしいなー