来日公演いかねばー!!


GWのイベントも行きたいなー


就活なんてやってられんZE笑

今年フジロックに行きます


MUSE

MGMT

Vampire weekend

Massive Attack

Hot Chip

!!!

Foals

22-20s

Boyz noize

とかは見たいと思います


UK

Indie

Electro

系もっときてー


今年はサマソニさよならですね

Us度がちょっと濃すぎる



今日は高校の時の友人と心斎橋のクアトロで65daysofstaticのライブを見てきました。


ビールとテキーラを一杯ずつ飲んでから見たら酔いのフワーッとした感じのまま音に漂えた感じですごく楽しかった。

スカスカと思ってたら意外と人が入っててびつくりした。

正直1枚しかアルバム知らないまま参戦したけど全然ノレた。


新曲で激トリッピーなTigerって曲があって、彼らの新機軸になりそうな気がした。


終わってからラーメン食って、そっから出待ちしたら見事メンバーに会えて写真&サインゲット。


ロックロック行くの?って聞いたら明日の早い飛行機で帰るからいけなそうって。


シェフィールド帰ってからも長いツアーあるって言ってた。



またアルバム出したら日本来てほしいなー