体が徐々に楽に。 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

頑張ってお仕事行っております。

しんどいけど、最近はプラセンタ注射が効いてきているのか、あれだけしんどかった体が少し楽になってきました。

 

なんだかんだ言ってもう5回打ってます。

週2回って忙しい。

 

病院は日曜休みで土曜日は半日。

私は木曜と日曜が休みで、平日の4日のうち2回行かないと行けないし必ず2回は行かないと行けないので意外と大変。

 

行くと必ずプラセンタ注射を打つ人がいて、自費の人なので(打つ薬剤が違うのですぐわかる)週2回でも保険適用してもらえるのってありがたいなとめちゃくちゃ感じます。

 

だって自費だと1回1400円だから私が打つ3回分弱。

 

忙しいなんて言ってられないですね。

体も楽になってきているのでもっと早くにこの病院を見つけて打っておけばよかった・・・

 

これで夏が終われば完全復活するかも!