マッサージ | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

いつもマッサージをしていただくお店(人)は決まっているのですが、何となく最近腕が落ちたというか、今までみたいに頑張ってくれなくなり、最近は以前のようにマッサージには行っていませんでした。

 

以前のようにって言っても行けて1か月に1回とかでしたけど。

 

それにあちこちのお店に行ってみたけど、ここ!この人!っていう方に巡り合えなくて。

なのでマッサージに行ったけど全く満足しないままになっていました。

 

昨日、マッサージしたら体軽くなって仕事に行けるかな?とふと思い、新しく出来たお店(前は違うマッサージ店)に行ってみました。

 

そしたらめっちゃ上手な人いた!

 

そして体が軽くなった!

少しだけどね。でも気持ちよかったし、内面だけに目を向けていたので、疲れた体をほぐすって事を考えていなかった私。

 

今の私には両方必要なんだって実感しました。

 

もう仕事に行く為に自分の投資しまくってます(笑)

いたわる事を忘れていたので、これからはもっと自分の体に目を向けないといけませんね。

 

それが若い時と違うって事なんだろうなぁ・・・