体が動かない | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

今日も仕事を休んでしまいました。

一応いつもの時間には起きれたのですが、全ての行動に時間がかかり、家を出る時間に全く間に合わず。

 

遅刻という手段もあったのですが、なんせ体が動かない。

 

終わりかけてると思っていた更年期がパワーアップして戻ってきた感じですチーン

 

最近は頑張って仕事に行けてたのに(友人の件で休んだけど)、ガクッときてしまいました。

 

漢方飲んでも効かないし、どうしたらいいんだろう。